憧れのレーシック


【質問】

レーシックの事を耳にするようになってから
私もいつかは...と考えていました。
ですがその時はまだ十代でしたので
若い時に受けない方が良いと聞いて我慢していましたし
運動部に入っていたので受けないでいました。

今年でひと段落つく予定なので
少し早いのかもしれませんがレーシックを受けようかと考えています。

母には以前から話していて同意は貰ってるのですが
父にはまだ何も話していません。
きちんと話をして同意してもらった方がいいと思いますか?
体験談などお聞かせ下さい。


【回答】

数か月前にレーシックを受けた者です。

私は、気持ちよくレーシックを受けたかったので
両親に許可を貰ってから受けました。
母は結構すんなり了解してくれたのですが
父の方を説得するのにかなり苦労しました。
相当心配だったようなので
色々調べて資料を見せながら説明したりしながら
納得してもらいました。
今では「レーシックして良かったね」と言ってもらえます。

なので、未成年ではないにしろ
ちゃんと両親同意の上でレーシックした方がいいと私は思います。

眼鏡やコンタクトから解放され
本当に明るい毎日です。
一日でも早くレーシックを受けられるようになるといいですね。



レーシック医院の比較  料金、術式、特徴など

品川近視クリニック