レーシックを経験した方にお聞きしたいです


【質問】

何年か前からレーシックを考えています。
自分なりに調べてみたりしてるのですが
あと一歩踏み出せないでいます。

このままコンタクトで生活するか
思い切ってレーシック手術してみるか
本当に迷っています。

そこで経験した方に手術を受けた感想を聞きたいです。
参考にしたいので是非お願いします。


【回答】

私も手術前に悩んでいました。
コンタクトと眼鏡の両方を使っていたのですが
ずっと煩わしさを感じていたので
思い切ってレーシックする事に決めました。

手術を受けてみての感想は
「もっと早く受けたら良かった」ですね。
今はとても快適に生活出来ているし
周りからは最近明るくなったねと言われるように。
コンプレックスや煩わしさから解放されたからだと思います。

まずは自分に合うクリニック選びですね。
私はアフターケアがしっかりしている所を選びました。
あとはクリニックによって手術代金も違ってきますから
そこも重視しました。

色々見てみて納得できる所で受けて下さい。
検査後に先生の話を聞き
分からない事や疑問に思った事があればその時に聞く事!
時間や金銭的に余裕があれば
いくつかのクリニックで検査を受けて
比べてみるのもいいと思いますよ。



レーシック医院の比較  料金、術式、特徴など

品川近視クリニック