主人を説得したいのですが...。


【質問】

レーシックをしたいと思っているのですが
主人は高いからダメだと納得してくれません。

理解してくれない事には手術を受ける事ができませんよね。

そこで質問なのですが
納得させるにはどうしたらいいと思いますか?

主人は目が良くてコンタクトの煩わしさなど分かってないと思います。
何度か相談してみても説得する事ができませんでした。

何か助言をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。


【回答】

私も主人がずっと納得してくれなくて困りました。
その時に友達に相談した所
コンタクトを使い続けているよりも安上がりだとか
元は取れるよとか言ってみたら?と。

確かに...お金がいっぺんに出ていくか
少しずつ出ていくかの違いですよね。
私が納得してしまいました(汗)

そこでその事を早速主人に話したら
渋々ですが納得してくれましたよ。

レーシックは分割も可能だったはずなので
毎月の負担は抑えられると思います。

ある程度レーシックの事を調べてから
説得に入ると理解してくれるかもしれません。

ご主人のお許しが出るといいですね。



レーシック医院の比較  料金、術式、特徴など

品川近視クリニック